オワコンほぼ夢日記

三密を避けた健康記事

5月1日

最近の悩み

はLINEが重すぎてめちゃくちゃ誤字が出てしまうことです。

多分スマホの容量が小さすぎるんだと思いますね。新しいiPhoneSEが出たのにまだ古いの使ってるぐらいなので。時代の一番後ろっていう感じがして早くケータイ変えたいんですが、依然としてめんどくさいとお金がないが勝っている状況が続いています。

はっきり言って今日は手抜きです。やる気がないので。

 

第一部

メモがあることにはあるのですが

作った 納品書

神木を切る

先生と○と○ ←女性

というなんのヒントにもならないようなことしか書いていません。あらすじさえ覚えていないし。

この前のメモはまだ読めるぐらいの字だったので写真を載せてお茶を濁すことができましたが、今回は汚すぎて解読が難しいので、いくらスペース稼ぎとはいえ流石に載せられません。というわけで今回はこんな感じです。

 

波がありますね。睡眠の質は下がる一方ですし。